*

2016年2月

気になった面白いフラッシュモブ

いろんな形のフラッシュモブがあるんだなと、

入社式フラッシュモブと言うのを見て思いました。

 

こういうことが実現できるんだと思うとワクワクしてきます。

 

ちなみに、フラッシュモブジャパンと言う

代行会社が関わっているみたいです。

 

自分もやってみたいと思ってしまいました。

 

どういう形で出来るのか、

費用がどれくらい掛かるのかなど

知りたい事はいくつもあるので、

もう少し具体的な内容を聞いて

実現可能か考えてみたいと思っています。

 

 


フラッシュモブでサプライズを実現するために考えたい事

フラッシュモブでサプライズを

実現したいと考えています。

 

そのために、フラッシュモブジャパンに

話を聞いてみようかなと思っています。

 

それなりの規模のフラッシュモブにしたいと思っているので、

失敗はしたくないなと思っています。

 

実績がある代行会社ならば、

安心できると思うので頼りにしたいなと思っています。

 

上手く出来たら嬉しいなと思っています。

 

それにしても、いろいろなフラッシュモブの

アイデアがあるんだなと思ったりしました。

 

 


ゾンビフラッシュモブを実現する方法

ゾンビフラッシュモブを実現するには、

Flashmob JAPANに相談すればいいのかなと思いました。

 

フラッシュモブを結婚式で

やってみたいとずっと思っていたのですが、

最近はフラッシュモブも知られているので

普通にやるだけでは面白くないなと思っていました。

 

でも、これだったら想像以上の

サプライズになりそうだなと思いました。

 

実際にどんな感じなのか、

もう少し詳細な事を知りたいと思いました。

見事に成功させて盛り上がる結婚式にしたいです。